04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買い物~♪

デパートに洋服のセールを見に行ったついでに デパートから車で5分ほどの所にある大塚屋も行ってきました。

スカラップの為のシーチング生地を買いに。
スラッシュキルトで使った布の残りで・・・と思ったら 足りなかったので買うことに。
テキストでは110m幅20cmとあるけど 90cm幅のシーチングしかなく
え~大きさチェックしてきてない(^^;) 30cm買っておきましたが・・・足りるかな(^^;)

大塚屋の駐車場が1000円以上で1時間無料に変更になったので
1000円以上買おうにも今 夏セールで安い生地ばかりでなかなか1000円にならなくて・・・(^^;)

10-0702.jpg
キャンドルウォック用の糸も買っておきました。
ブルーの布は 今やってるブルーベル用に・・・ セールで1m300円なのよ
(この期に及んで生地を変える私(笑))

座布団カバーにしようと買ったピンク地にバラ柄布
なんと1m150円! 4m欲しかったのに2.7mしかなく残念

1100円でなかなか良いお買い物が出来ました。


・・・布は買ったけど ブルーベル縫う気力が無い私です(^^;)






theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

