04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まずは1つ

縫い進めなければ 溜まる一方なので
週末ちまちまと縫っていました。

画像は1つ目が出来た時に撮ったものです
10-0709.jpg
今は2枚出来ています。


今日 秋の旅行を申し込んだので また調べに必死になると思うので
またストップしてしまいそう・・・(^^;)
ストップする前に縫い進めなくてはっ!! 

2ヶ月後はもう秋なんですね~。

秋の旅行は不安の方が今の所大きいけど 決まったからには
全力で行きたい所調べまくって行きまくりたいと思います(笑)

No title

あ、これ!
教室に入って3つめくらいの小物作りでやりました。
スカラップ?
20枚くらい作ってバッグに仕立てました。

しかも先生のレシピを無視して仕立てた、
というありえない小生意気なことをしちゃたんだわ。
雪うさぎさんは、こんなことないですよね?


さに~び~ちさんへ

このスカラップを教室はいってまもなく作ったんですか?!
レベル高いですね~
うまくやらないとずれたり五角形がいびつになったりしませんでした?
あ、私が下手なだけか(汗)

普及協会のテキストは昔からあまりかわりが無いせいか
デザイン的にも いまどき使わないよ・・・ってポーチやバッグが結構ありまして
作品自由の時は違うものに仕立てたりしましたよ。
でも手間も時間もかかるんですよね(^^;) 
だから今はテキストに忠実に従って作っています
テキスト通りなので簡単なんですが めんどくさいのが多いのでちょっと気分が萎えます(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

