06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ログキャビン

ログキャビン 完成しました。 
・・・昨日。

デジカメの電池が無くなって撮れませんでした。

07-0128.jpg


ピンク系×ベージュ系です。

いや~ 意外と大変。
真っ直ぐ縫うだけだけど 歪んでいないかチェックしつつ進めました。

けど私縫い縮みが激しいわっ
もう少しゆったり縫うようにしましょう!

肩が回復に向かってよかったですね~
今回のログキャビンもやさしい~
濃いほうがグラデーションになっていて、
いいですね。
ぜんぜん縮んでるように、見えませんよ~!

とってもきれいですね!
色も私の好きな色ばっかりです。
でもなぜ私が作ると、優しい色使いにならないのかしらね。(笑)
最初の一枚はいつも優しい色から始めるのに、だんだんハッキリクッキリになってしまうんです。。i-229
真ん中のブルーグレー(そう見えるけど。)、その色に胸がときめくの・・変ですね。i-228

ちゃむさんへ

ちゃむさんは作ったパターンって
どれも24cmになっていますか?
私はどれも24cmになってない~!足らないよ・・・
もっと大雑把に縫えば縫い縮みが
避けられるのかなぁ・・・
なるべく線の上の方を縫うようにしてるけど。
グラデーションは楽でした。
配色あまり考えなくていいし(笑)

yuu-minさんへ

ありがとうございます~♪
私はyuu-minさんの色使い好きですよ。同じく私もあんな色合いが自分では出せないです。不思議ですね。

中心の色は 表現しにくい色です。
yuu-minさんの言われるようにブルーグレーが一番近い表現かもしれません。私はかなりくすんだペパーミントグリーン(変な表現)かな?と思っていました(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

