11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



火曜日は・・・

今週も火曜日がやってきました。

火曜日は毎週生協の荷物が届くので夕方から夜まで拘束されます
家が荷物分け場所になってるので おしゃべりしたりして19時頃まで何も出来ません

なので 今日は夜にちょっと縫えるだけ。


昼間は習い事で外出した帰りに 大型ショッピングセンターに入ってる
手芸屋さんに行ってきました

ここはデュアルデューティーがいくらかなと思って。
したら買おうと思ってる店より100円近く高かったので買えず(^^;)帰ろう・・・
としたら 友達に会いました♪

久しぶりに会えたし喋れたしで楽しかった♪

今日は習い事でもおしゃべり、買い物先でもおしゃべり
生協でもおしゃべり

おしゃべり三昧の一日でした♪

さ~ 夜にちょこちょこ縫い始めます!
ファイト~♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

