06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キルティング~♪

最近自分でもびっくりするほどキルト(の宿題)をやっています。

あまりに熱中しすぎて更新を忘れるほど(^^;)
なので今日は朝更新。


先日、出来上がったソフトカーブのトップ

トップまで出来れば 小さいサイズなのでしつけもそれほど時間かからず
キルティングに入れます

特にキルティングデザインを考えなくていい落としキルトは良いですね♪
サクサク進みます~♪

10-0729.jpg

本当は中心から順に外・・・だけど ブルー系のキルト糸を持っていないので
そこは飛ばして生成りやグリーンの部分のキルティングをしました。

このやる気があるうちに糸を買ってこようと思います!
今日!買いに行ってきます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

No title

こんにちは。ソフトカーブの課題がきれいに仕上がっていますね♪
私は花かごをつくりましたが カーブがソフトではなくガチガチになっていましたよ。
ピースワークが大変ですが、キルティングは進みますよね。
糸がそろえばキルティングが終了でしょうか?
がんばってくださいね☆

yukigonnさんへ

いつもありがとうございます~♪

気の進まなかったソフトカーブだけど出来上がったらそれなりに
可愛いですね♪

昨日糸を買いに行ってきました!
早速縫いましたよ~
火がついてるうちに縫わなくては!と頑張っています
いつこの気持ちが消火してしまうか心配なので
突き進みます(笑)

明日も頑張りますわん♪

キレイ~♪

こんにちは!
とってもキレイな配色ですね!!!
夏っぽくて爽やかだわ~♪
真ん中の白っぽいところがお花みたいで可愛いしv-238
サクサク進んでるのがうらやましい~

こなすちゃんへ

ありがとう~!
配色に悩んだので キレイな配色と言ってもらえてとても嬉しいです!
普段扱わないブルー系だけど 水色は好きなのでそこそこ布あるから
大丈夫!と思って始めたんだけど難しいの何の・・・

真ん中の白いお花の方にも良くぞ気づいてくれました!
そう これ真ん中もお花になってる~と教室で友達と話してたのよ
自分だけじゃ気づかなかったわ(^^;)

今 珍しくキルトに燃えてます!
秋に楽しみな旅行があるのでそれまでに溜まってる課題終わらせて
旅行に行くんだ!と心で目標立てたので頑張れるんですよ♪
・・・となると旅行後が反動で怖いけど(笑)

まだまだエンジン全開でぶっ飛ばして進みますよ~!
お互い頑張ろうね!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

