08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソフトカーブのツーパッチ 完成♪

キルト糸を買ったのでサクサクと進んでいます。

ブルーの部分のキルティングを終えて完成しました。

10-0801.jpg
こちらを額に入れます。

10-0801a.jpg
額に入ると立派に見えますね~♪

この額、 教室で普及協会?に通販して買った額ですが
お値打ちな金額のせいか 角の作りが弱め!?

10-0801b.jpg
1ヶ所はこのようにめくれあがり・・・
もう1ヶ所はもうすでにめくれていました・・・(悲)

ここん所が残念だけど 1つ課題を終わらせてホッとしています。

次の課題も頑張りますよ~♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

早いな~

人の作品は、あっという間に完成しているように思うのは 私だけ??

この作品は、キルト糸をそれぞれ替えないといけないの?

のんちゃんママ☆へ

おはよ~♪
人のは早く思えるよね (人の子の)子供の成長と同じよ~(笑)

> この作品は、キルト糸をそれぞれ替えないといけないの?
テキストには変えろとは書いていないけど 見本写真も同色の糸でやってあるし
濃い色の部分もあるので生成りでは目立つかなと。

それに私の先生はキルティングはやっぱり同色系で!と考えているようなので
カラー的に無くて無理な場合以外は頑張って買おうかと・・・

ブルー系の糸はステンドグラスキルトでも使えるしね!
秋の旅のしおりを作らねばいけないので 今月中に抱えている課題を
やっつけて 検索に集中したいので それがあるから頑張れているの。
じゃないとやる気なんて続かないわ(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

