10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【講師科】 14回目

お久しぶりで~す

すっかり遅くなりましたが 講師科 14回目のレッスン内容です。

先回に続き ログキャビンのサンタの事でしたが
型紙を貰い、判りやすいように色塗りをしました。

今習っている先生の前の先生の時の作品との事で
その先生のオリジナルかと思いきや 洋書からの作品のようです。
なので画像公開は出来るかな?

あとは注意点や布などを相談し 後は雑談。

布が足らないので買いに行かなくては!


今回私 旅行疲れ&旅先と日本の気温の変化もあり 
キルト教室前日の夜から風邪ひき始めちゃって
病院に行ってから 教室に行ったと言う慌しさ。

その風邪が意外と長引き 日曜の今日 ようやく体のだるさと頭痛が抜け
普通に動けるようになりました。まだ鼻声&鼻水は出るけれども・・・

と言うわけですっかり更新が遅くなっちゃいました。

明日は旅先の写真をUPしますね♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

体調はいかがですか?

こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
このところ寒暖の差がありますので
体調管理が大変です~
無理をなさらないようにお大事にしてくださいね。
↓サンタさんの画像の件でコメントいただいていて
お返事せずにすみませんでした。
先生オリジナルですと公開は難しいかな~って思ってました。
お心使いありがとうございます。メールさせていただきます。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

