04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Paris♪

このブログはキルトのブログなので あまりキルト以外の事は書かないように
してるのですが 今回の旅行先は素晴らしかったので皆さんにも目の保養をしてもらいたく
UPする事にしました。

お天気にも恵まれたパリ旅行でしたが 最高気温が20度くらいで
日が出るまでは寒いと思ったほどです。
旅行の数日前まで35度とかの名古屋。 帰国後は涼しくなったとは言えそれでも30度前後
乾燥したパリとは反対に湿気がすごくて・・・

月曜(祝日)帰国で火曜の夜、風邪引いたの(^^;)
6日留守して風邪引いて5日も家の事出来ず・・・(^^;)

ようやく今日旅行の荷物の片付けや仕分けや衣替えに掃除などやれました。
衣替えはまだ中途半端だけど。

あ、長くなっちゃうのでこれで終了!

★全てクリックすると 拡大画像が出ます★

10-920.jpg
モンマルトルにある サクレクール寺院
モンマルトルには生地屋さんが沢山ありますが 一軒も見ませんでした(^^;)

10-920a.jpg
ボケちゃいましたがエッフェル塔のシャンパンフラッシュ

10-920j.jpg
昼間のエッフェル塔はこっちです♪

10-920c.jpg
ルーブル美術館のミロのヴィーナス モナリザは近寄れないようになってて画像撮っても小さかった・・・

10-920e.jpg
ライトアップの凱旋門

10-920f.jpg
モン・サン・ミッシェル

10-920h.jpg
ノートルダム大聖堂

10-920i.jpg
ノートルダム大聖堂のステンドグラス

10-920b.jpg
サント・シャペルの最古のステンドグラス すご~くきれいでした!

10-920d.jpg
10-920g.jpg
こちらの2枚はモンサンミッシェルに行く途中に寄った ブブロン村 とても可愛い村でした。

お天気に恵まれ素敵なもの見れてとても良かったです♪

明日はちょっとだけ手芸関連画像のUPしますね。


あ、そうそう「天使の代理人」って昼ドラって全国ネットかしら?
今やってる話(数話で完結なドラマ仕立て)ではキルトが沢山出てきてますね!

花のアップリケのタペストリーの上に座っちゃったり うぉぉ~!!座っちゃう?! 状態です(笑)
アップルツリーのタペなどもありました。

見れる人は見てみてくださいね。


おかえりなさ~い♪

おお!海外旅行にいってらしたのねv-233
ヨーロッパはいいよね~。
モンサンミシェル行ってみた~い。

あ、昼ドラのハナシ、
私も同じ事思ってました。
あれはいかんよね~e-442

さに~び~ちさんへ

長期休みが取れる状況にあり、円高だったので行ってきました。

行く前はドキドキのパリでしたが 行ったらどこも素敵でうっとり。
私は憧れの 初ヨーロッパでしたが 長時間移動にはぐったりでした。
モンサンミッシェルもバスで片道4,5時間なんですよ・・・

昼ドラのキルト さに~び~ちさんもブログに書いてましたね!
私はアップリケキルトの座っちゃう勇気なんて無いので ひょえ~~でした。
もっとアップで見たいですね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

