06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



1枚目~

テディベアのピーシング

ダブルエックスのパターン 1枚目
10-1014.jpg

久しぶりに自分の好みの色合いで作ったな~と実感。
課題がやる気無かったのはカラーの問題か?!

・・・って次は原色ばかりのモラなんだけど(^^;)

とりあえず好みの色合いでテディベアを進めて
「毎日キルト」の習慣に戻りましょう~>自分

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

モラもやってみるとおもしろいよ~
手をつけちゃうと案外ぱぱぱ~っと片付きました^m^

作品出来上がると結構いいじゃ~ん♪って思うかも~
私もやるまでは原色か~って思ってたけど、この間針仕事展でモラの大きな作品見たらモラのイメージ変わっちゃいました!細かくて素敵で作りたくなっちゃいましたよ~

ベアは大きいとは思ってたけど、組み立てたらホントにでかいよ~
私は長めのぬいぐるみ針と丈夫な糸がなくて悪戦苦闘しちゃいました~(^^ゞ

rurihotaさんへ

うんうん モラはやってみると面白いかも!と思った!
デザインが好みだともっとテンション上がるのになぁ~

私も着手した事だし パパッと終えたいもんだわ

私もモラの作品展に行った事あるけどそれはそれは素晴らしかったよ!
こういうモラもあるんだ~と思ったほど。
図案指定だから 図案が選べないのが残念だよね。

もうベアも出来たんだっけ
あ、写真撮り忘れて出しちゃったってやつだったかな?
rurihotaさんカラーのテディベアが楽しみ♪

で、スイスイ作って残り時間は何か作るの?
70時間行かないうちに課題作品 作り終えちゃうよね?
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

