05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キルト展に♪

お友達とデパートで開催されているキルト展に行ってきました。

・・・とその前に 大塚屋に行って
ログキャビンの課題で使うクリスマス柄など調達。

薄いグレーの布が無くてかなり悩んだわっ
他のお店に行けばあるけど 大抵50cm(ごくたまに30cmからもある)からカットなので
そんなに要らないから悩んだ結果
うっすら柄が入った薄いグレーを選びました。

大塚屋は10cmから買えるので本当に助かります!
7.5cm各のログキャビンなので10cmで足りるのよね♪

友達と布を見てたら可愛い布はっけ~~ん!

私の大好きなうさぎ柄!

来年うさぎ年のせいかうさぎ柄が多い♪
・・・と言うわけで 思わず買ってしまったもの

10-1019.jpg
↑クリックすると大きな画像で表示されます
優しいうさぎ柄の布にハートわしづかみされましたわん♪♪♪

あ、うさぎのカレンダーはお友達からの頂き物
私のうさぎ好きを覚えててくれて嬉しい♪

10-1019a.jpg
不思議の国のアリスのうさぎのチャームは丸栄のキルト展のショップブースで買ったもの

うさぎものにはめっぽう弱いです(^^;)

キルト展の方は(ショップの方でチケット頂いた♪)「いのちをつなぐキルト展」なので動物とかが多く
私のキルト熱にメラメラ燃えさせる物は無かったけど
同じツボとのお友達との買い物はとにかく楽しい♪

心満たされた一日でした♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

行かれたんですね~丸栄のキルト展。
COP10の為、生き物のキルトが多いって聞いてます。(それってどんなん?って思いましたけど(^_^;))
ショップも楽しみの一つですよね~。アリスのうさぎのチャーム、とっても可愛いです。

モラも楽しみにしてま~~す。

鵜飼あゆみさんへ

久しぶりに会おうと連絡してくれた友人がいたので
キルト展の日にちにあわせてもらったの。
チケットもお店から頂けてラッキーだったわ。

COP10の為でしたか~ あの生き物達は(^^;)

うさぎのチャームは安いのに可愛くてお気に入りです♪

あゆみさんはキャシーさんの展示会ですか?
キャシーさんの展示会は大作が多そうで見ごたえありそうですね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

