06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


デザインにエクセルって使える?!

頭の中は課題のデザインがグルグルまわってます。
沢山デザインが浮かんでいるのではなく
どうしよう~って方で(^^;)

エクセルを使ってこんなん作ってみました。

07-0201.jpg

エクセルを駆使したのは夫で
私は色をつけただけですが・・・(笑)

本屋で立ち見した感じを参考に4色使いにしよう~と思ったんだけど
あれれ・・・中心って何色にしたらいいんだろう!?中間色?

この製図を作ってもらう為に テキスト見たら
載ってるやん(笑) ライトアンドダークって名前なの?

更にふと気付きました。
ログキャビンって ポーチかバッグも作るんだよね(^^;)
ダブってるや~ん

違うデザイン考えようかなぁ・・・(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

小物の課題ですね。
うちはそのパターンをやったときに
一緒にやるんです。
テキストどおりのパターンでやってますよ。
ミックスTのタペは地色を茶色にして、
テキストとは全く違うものになりました~
雪うさぎ★さんのタペはどんなものになるか??
楽しみにしてます~♪

ひょえー!!

『まぁ、いいか!』
で終わらない所が雪うさぎ★さんのすごいところv-424

底が楕円のバケツ型バックはサイズ、デザイン、使用パターンは自由に選択する。って書いてあるよ。

ちゃむさんへ

うちの教室は課題に関してはあまり言わないから 作らなくてもいいのかなと思ったらやっぱり作るんだった(^^;) テキスト通りでも良いと言われたんだけど自分にチャレンジの意味を含めちょっと変えてみたいなと思ってます。
頑張って頭ひねりますね。

kiyoさんへ

いや~だって気が乗らないのは針の進みも遅いじゃない?
だから・・・と思ったけどデザインひねり出すのって難しいわっ

バッグもパターン自由なんだ!
じゃレモンスターにしようかな~
あ、でも√の計算がネック(^^;)
悩み始めたら止らないわ・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

