04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます♪ そして福袋♪

♪♪♪あけましておめでとうございます♪♪♪

2011年になりましたね。
講師科も折り返し地点を過ぎたので 
心入れ替え頑張ろうと思います。よろしくお願いします。


近年 年末年始に寒波が来て 早朝の凍った道路・・・
ノーマルタイヤの我が家はどこにも行けず すっかり「巣ごもり派」となっています(^^;)

そんな中 唯一張り切って出掛けたのは
某お店の福袋。

無事買えたのがこちら↓
11-0104.jpg
和風のタペストリー布にはちょいと絶句しましたが(^^;)
キルト芯 2m位
ラミネート布2種 共に50cm位?
カットクロスセット2種
大判カットクロス 3種
毛糸10玉&編み棒セット
手芸キット 2種
毛糸キット 1種

11-0104a.jpg
好みだったのはこれくらい↑かな(^^;)

でも満足です。 だってこの福袋1000円だったんだから。

このお値段でこのボリュームなので あっという間に完売でした。
一緒に居た旦那は あまりに一瞬で無くなるサマが「面白かった」だって(笑)

来年も買いに行くと思うわ。(雪が降らなければ)
今以上競争相手が増えると困るので お店の名前は内緒・・・ 
気になる人は私に実際に会った時聞いてね


では 今年もよろしくお願いします♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

遅めの明けましてですけど…

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ほぼ同じ中身でした。福袋っていいですよね。

と、その節は譲っていただき
本当にありがとうございました。感謝×3です。

鵜飼あゆみさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

福袋 中身見せていただきました。
ほぼ同じですね~
キルトのキットが入っていなかったのは残念ですが
宮崎順子さんの布が入っていたのでホクホクです♪

お値段が特にいいよね!買いやすくて。

和のタペストリー用布と毛糸は実家に持って行ったわ(^^;)
ビニールコーティングの布はどう使いましょう・・・
このまま眠りそうです・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

