05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


可愛い激安布♪

先日とっても好みな布に出会いました♪

11-0105.jpg
ルシアンの布らしいですが 激安だった!

198円!

1mが!

5m買っちゃいました。
反ごと買えばよかったかしらん(笑)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

かわいい♪

いつも見つけるのが上手ですね~(#^^#)
とっても可愛い。
どちらでゲットしたのでしょう・・・
私はちゃくちゃくと布の山がたくさんでき・・・
どうやって片付ければよいのやら・・・(^^;)

こんにちは♪

こんにちは♪ご無沙汰です~
もう1月も半分過ぎちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪

ペイズリーと花柄がキレイにまとまってて可愛い布ですね~♪
いいなぁ、安いとついつい買っちゃいますよね♪
私はおうちの在庫と格闘しなくては・・・><

ようちゃんへ

好みが似てるから気になったかしら♪
これは大塚屋ですわよ
でもお正月のチラシに載ってたので 現在はいくらで売ってるか不明・・・
文字だけだったから期待せずに見に行ったら好みで嬉しかった♪

この値段だと裏布に惜しげもなく使えちゃうもん
・・・と書きつつ勿体無くて使えないんだけど(笑)
私も布が引き出しに入らなくなりつつある・・・やばいです。

こなすちゃんへ

こなすちゃん おひさ~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

布の柄が可愛くて 値段も可愛くて買って帰って
家でゆっくり見たらルシアンの布だったので
ラッキーって感じでした。

ホント安いと敵よね(^^;) つい買っちゃうもん
高いと諦めつくんだけどさ。
タンスの肥やしにならないように私も消費しなくちゃ!

No title

やっぱり・・・大塚屋だったのね。
お値打ちだから、そうかな~なんてちょっと思ったんだけど・・・

惜しげもなく使える~って思っても、中々はさみを入れられない
気持ち、分かる~!!そんな布がいっぱいあるかも~(^^;)
がんばって消費しなくては!!!
またかわいいものあったら教えてくださいね~(#^^#)

ようちゃんへ

たまにお値打ち布が出るよね♪
HPで画像で確認できるスマイルデーは狙っていけるけど
今回は何も期待せず行ったら可愛い柄でラッキーだったわ。

最近布もセーブしてるよ
買うなら白っぽい布は避けてる パッチには使いづらいから(^^;)
色付き布を買うようになったのが変わった点かしらね。
4月に高島屋でキルトイベントがあるので今はそれが楽しみだわん
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

