08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【講師科】 20回目

1月はあまりの寒さに教室を休んだ私(^^;)
今月はちゃんと行きましたよ~

教室のある雑貨屋(大半が輸入家具)のHP見たら
100坪近くあるってさ。 これだけ広けりゃ部屋が暖まるまで時間かかるわね

今回は講義と言う事で
カレイドスコープの講義でした。

・・・が パターンを作る事となりました(^^;)

トップだけなのでそれほど大変ではないと思いたい・・・


私が教室休んだ間に素敵なお話があったようで
俄然やる気が出た私♪

家に帰ってからすぐにテディベア用のトップを仕上げました!!
そしてしつけまでかけました!

しかし・・・来月出かける予定を入れちゃったので
キルト出来ずストップだわ(^^;)

もうちょっと時間の使い方をうまくしたいわぁ

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

