04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


シャドーキルト

あらら すっかり広告が出てしまうほど更新が止まっていた(^^;)

お久しぶりです♪
地味に亀のように針は進めていましたが
なかなかUPする事が出来ずでした。

撮り溜めていたのに もうすっかり古い画像になっちゃったし(^^;)

今現在はシャドーキルトをやっています

11-0815.jpg

刺繍糸が無くてストップしてましたが 先日ようやく重い腰上げて買いに行きました。

バスケット部分がちょっと濃くて重すぎたかな?と思うけど
軽くなるよりはいいかなと このままで(^^;)


キャスキッドソンから Make! Sew! Stitch!に続く本
Patch!が出るようです。

イギリスのサイトで見かけたので検索したら 
Amazonで予約受付中でした!


イギリスの公式サイトでは16ポンド。
1ポンド130円としても 2000円は超えるので現在価格1611円は安い!

これも今までの本同様に いつかは日本語で発売されるかなぁ?

パッチワークなので図だけで作れそうだけど
どうせなら日本語でしっかり読みたい気もするなぁ

それより ドレスデンの中心がヨーヨーキルトとはちょっと新鮮ですね

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

おひさしぶりですね~

暑いですね~
着実にこなしてらっしゃったんですね~

さて、キャスのパッチの本。これ布付きでうよね?ちょっと考え中です。それに、あんまり得意じゃないけど、缶入りの毛糸も発売になるみたいで、ちょっとひかれています。

もうちょっと涼しくなったら(仕事にも慣れたら)、作りかけのタぺ、完成させたいです…

作品のアップ楽しみにしてますvv

鵜飼あゆみさんへ

お久しぶりです♪

ホント暑かったですね!今週末からちょっと和らいでくるようですね
暑さに弱いので 早く涼しくなって欲しいっ!

1人だったらとっくに挫折してたでしょうが 
友達もやってるので地味地味に進めています
でも卒業はいつになるやら?!

キャスのパッチ本 布付きみたいですね
表紙のバッグかクッションカバー?が作れるみたい・・・

キャスの缶入り毛糸?私も毛糸は苦手だけどちょっと気になる~
でも押入れで眠っちゃうから買わないけど(^^;)

もう少し涼しくならないとパッチも進まないわね~(言い訳かしら)
お互いちょびっとずつ頑張りましょう♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

